気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

シンプル丸フレンチ

今日は2回目の更新ですね(^^)珍しい~


妹のフットネイルに続き手にもしてほしい!とのことだったので



ベージュの丸フレンチで仕事もあるのでシンプルに(*´▽`*)

左手薬指に指輪風にストーンとリング乗せたのに、違うアングルから撮った写メはささくれが目立つから削除したとのこと…


仕方ないですね(-ω-;)

足と手を一気にやったので肩こりました…

(肩こり首こりで毎週整体に通ってます笑)


喜んでくれたのでよしとしますか^_^;


今日の夜は自分ネイルします♡♡


グレースガーデンさんからパーツとジェル買ったので後でアップしようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する