気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

明けましておめでとうございます

2016年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ



岩手県大船渡市、碁石海岸に初日の出見に行ってきました。




オレンジ色がとても眩しかった(*´▽`*)今年も頑張れそうです笑

復興も去年より進み、イオンや道路、防波堤も少しずつ形になっていました!

でもまだまだですね。

建物もそのまま残っていて4階までは余裕で津波がきたんだな~とわかる市営住宅をみて色々考えさせられます。


あれから5年経ちますが頑張らないとって思います!(何をって感じですが…)

自分ができることをそれぞれですね

×

非ログインユーザーとして返信する