気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

購入品

グレースガーデンさん購入品




一番欲しかったドームスタッズ。

0.8ミリ、1.0ミリ、1.2ミリのゴールドと0.8ミリのシルバー。

シルバーの1.0ミリは売り切れ(´;ω;`)





50粒入りですがだいたい1粒多く入ってました♡



ブリオンスクエアゴールド4.5ミリ


親指に乗っけてみました。

フットや親指ならいけるかな~

爪が小さい方なら、これともう一つ小さいサイズがあったのでそっちの方がいいかも


メタルパーツツイストリング4.5ミリ


あたしの人差し指です!

大きさ的にはどの指にもいけるかなぁ~

ただ厚みがあるかな^_^;


ドームスタッズ1.0ミリ


真ん中に乗ってるのが1.0ミリ。

今回のマイネイルで使ってるのが1.2ミリ。

なので0.8ミリは相当小さい(゜Д゜;)


そして50粒入りだけど少なく感じる

88円くらいだったから安いときにまとめ買いしててもいいかも!

今回みたいにシンプルな指に乗ってるだけでなんかいいですね♡



百均のパーツケースに収納してみました!

向かって左から1.2ミリ、1.0ミリ、0.8ミリ。

そして下に一つあるのが百均にもよく売ってるドームスタッズ。

今までこれ使ってましたがデカいですね^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する