気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

フルーツ柄ネイル

この前フットネイルしました。最近フルーツ柄ネイル多いですよね!

パイナップルやレモンやいちご。


その中でもあたしはさくらんぼネイルにしてみましたぁ(^^)




足も日焼けしちゃってますが^_^;


自分ではけっこう気に入っています♡♡


キャンドゥのシールを貼っただけのネイルですので誰にでも簡単に可愛くできますよ(*´∀`)



このネイルシール真ん中に写っているものです。

さくらんぼ全て使ってしまったので申し訳ないですが…

(使用後ですいません)


さくらんぼの他にレモンとパイナップルのシールも一緒なので試してみたい方にはいいかも!

100円ですし試しやすい


そしてストーンはダイソー



これも100円でいろんな色が入ってるのでセルフにはありがたいです!


フラミンゴややしの木のシールもあったのでついでに買っちゃいました。


友達がフラミンゴネイルしたいというので近々やってあげる予定です。

そして妹もマリンネイルしたいというので今はデザインを考えています。



やってあげたら載せてみようと思います!




最後まで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する