気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

ブローチ風ネイル

クラッシュシェルを使いブローチ風ネイルをチップで作ってみました


クラッシュシェルは見る角度により色が変化してキラキラで涼しげなので今の時期にピッタリですね!






ブローチの部分には百均でホロを買ったときに付いてきたシルバーチェーンで囲いました。


楕円にしたかったのでバランスを取りながらチップの上で形を楕円に整え硬化。


中にピンクのバラのシール(これもダイソー)を貼り、周りにピンクのクラッシュシェルを埋め込みました。

写真だと分かりづらいですね^_^;


全体的に青だけどピンクが入ることによりワンポイントになるし可愛いー♡♡


けっこう気に入っています(^^)


色やデザインを少し変えるだけで違う雰囲気になるので

色んなパターンでもしてみたいなぁ♪


利き腕にやる場合はブローチ部分を先にパーツとして作っておけばいいのでやりやすい!




最近夜になると眠くなってしまい、娘たちと一緒に9時にはベッドへ…


ママのあるあるですね。


仕事復帰まであと3週間なのでいっぱいネイルしたーい!!





最後まで呼んでいただきありがとうございます!

nice があるとスゴく嬉しいですね( ´艸`)

ブログ書くのは初なので単純 笑



おまけ



こんなのも書いてみました。

分かりますか?

バラを3つ。初めて書きました。

まだまだ練習が必要ですが、バラ好きにはたまりません(*^^*)

もっと上手く書けるようになりたいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する