気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

マイフットネイル

前回作ったチップを参考に

マイペディにしようかと思いましたが…


あたしには白が合わず(゜Д゜;)笑

やり直しました!



親指パーツは自作です(^^)

パーツ系ジェルを楕円に整え、ゴールドブリオン

を周りに。



爪の上ではなくラップの上で作った後、爪に乗せました( ´艸`)

真ん中はダイソーで購入したバラのメタルパール。


パールを作るのは楽しいですね(*'▽'*)

好きな色、好きな形で自由に作れるので好きです!


買うとパーツも高いからね!

(一番の理由は値段です笑)



日付を見ると1ヶ月経つところですね(゜Д゜;)

下書き保存のままだったのです。


そろそろフットも変えなきゃなぁ~



ちなみにシルバーウィークにしていたネイル。




パールとホイルとフレンチ!

好きなもの全てぶっ込みました笑


妹にはゴチャゴチャしてると言われました^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する