気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

スワロフスキー

だいぶ前のことですが、スワロフスキーの福袋を試しに2つ購入してみました


ネイルサプライのスワロフスキー



片方は大きいスワロいっぱい!




こんな感じで並べてみました笑

ヒマですね~( ´艸`)


もう一つは



使う色は普段決まっちゃってるので、試しに買ってみるのもいいですね(*^^*)


キラキラがスゴい♡♡

やっぱり百均とは輝きが違いますね!

パーツ盛りとかしてみたいけど…仕事柄普段はネイル禁止(ノД`)

それどころか手のひらから爪がはみ出ても注意されちゃいます。

(この前こっそり伸ばして連休にネイルしようと思ってたのに注意されました…)


年末年始やお盆、連休くらいしかネイルできないのでもったいないと思うとパーツ盛り盛りとかできない(-ω-;)



ネイルOKの仕事したいな~

×

非ログインユーザーとして返信する