気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

リップネイル

子供達を寝かせたあと夜な夜なマイネイルしました!

リップネイルです♡可愛い~



唇や文字はシール貼りました(*´∀`*)ノ

久々に可愛いのができたかも~♡


やっぱりネイルするとテンションあがりますね( ´艸`)




やっぱりピンクを選んじゃいます。

手はピンク率高いですね^_^;



指をキレイに見せてくれるからかな~


今年もあとわずかですね


来年はブログ更新頑張るのが目標かな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する