気まぐれセルフネイル

娘2人(6才と1才)を寝かせてからこっそりネイルを楽しんでいます!ジェルネイルキットも買っちゃいました!
爪が可愛いと毎日がhappyですよね。そんな日々を紹介します。

マリンネイル

前回からだいぶあきましたね💦


妹にマリンネイルしました(^^)

全ての要望に応え、こんな感じに





ムクムクの足でゴメンナサイ 笑


妹の要望はドロップネイル。

クラッシュシェル敷き詰め。

ホヌのシール。

ブルー系で。


大満足してくれました!


ホヌのシールは前にもご紹介したキャンドゥのシール




左側のですね!


妹は満足してましたがドロップとかまだまだですね(´;ω;`)

ドロップするときのクリアーがもっと緩いテクスチャーがいいのかも


でもセルフなのであまり色んなジェル買っても使いきれないしなくなってから考えようかと思います(´`:)

×

非ログインユーザーとして返信する